はじめまして

こんにちは。はじめまして。訪問ありがとうございます。mayuchi(♥︎MAYUCHI♥︎ (@mayuchi_beauty) | Twitter )です。


美容のことや日常のことを、たくさん書き記して行きたくてこの度「はてなブログpro」をはじめました。まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

自己紹介

現在、首都圏在住の23歳です。今年3月に経済的にも精神的にも崩壊して離婚したばかりのシングルマザーです。現在は実家暮らしで2歳の子どもがいます。とってもおてんばな女の子です。

本業は女性向けメディアにて美容系SEOライターをやっています。
美容やコスメ、スキンケア、ファッションなど「美しくなれること」が好きです。他にはお酒、野球、音楽が好きです。実際の中身は結構なおじさん系です。

 

パーソナルカラー:夏クール(2nd冬)黄み肌ブルベ
顔タイプ:エレガント?フェミニン?
骨格タイプ:ウェーブ?
肌タイプ:ある日突然アトピーという名のバグが起きるタイプの乾燥肌

 

 

過去には夜職もやっていたので、相手への好印象の与え方だったり、モテだったり、男性ウケだったり、そういったところの研究も好きです。でも中身はおじさん系です。

 このブログでは、美容のこと、コスメのこと、スキンケアのこと、ファッションのこと、モテのこと、恋愛のこと、可愛いものを共有していけるブログにしたいな、と思っています。そして次こそは、自分自身が世界でいちばん幸せな再婚をするための自分磨き備忘録として、つらつらと書き連ねたいと思います。

 

ライターやってるとは思えないような語彙力のなさだったり、拙い文章になるかと思いますが、是非ともよろしくお願いします。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。